2014年12月26日金曜日

クリスマス会

12月10日(水) クリスマス会

 プレイルームに飾られているクリスマスツリーに興味いっぱいの子ども達。今日はプレイルームに全クラスが集まり、パネルシアター「森のクリスマス」を楽しみました。サンタクロースも登場し、子どもたちたちは、驚いたり、少しどきどきしたりしていました。その後は、一年に一度、プレイルームで会食です。メニューはみんなが大好きなカレーライスです。いつもとは違う雰囲気に子ども達の表情も様々でした。そして、最後にサンタクロースから一人ひとりプレゼントをもらいました。大事そうに抱えて帰る子どもの姿もあり、親子で楽しむことができた一日になりました。
(佐山)

0 件のコメント:

コメントを投稿